伊豆体験|雨でも遊べる|手描きTシャツ工房チロル

絵が苦手な人も型紙を使ってTシャツやトートバックにカンタン絵付け体験♪
子供も大人もぬり絵感覚で楽しめます
当日お持ち帰りできるのでおみやげにもピッタリ!ワンコも一緒に遊びにきてね!
 0557-51-5728
お問い合わせ

2017 / 10 / 15  10:50

11月のお休み

11月は

7日、14日、21日、28日

をお休みとさせていただきます

2017 / 09 / 12  15:18

10月のお休み

10月は

3日、11日、17日、25日、31日

をお休みとさせていただきます

2017 / 08 / 19  16:31

【朝だ!生です旅サラダ】でチロルを取り上げていただきました

2017年8月19日(土)放送の【朝だ!生です旅サラダ】でチロルを取り上げていただきました

タレントの照英さんが愛犬テンちゃんとチロルで手描きワンコTシャツ体験をしていただきました

やはり照英さん、カッコ良かったです(^^)

2017 / 08 / 17  22:58

9月のお休み

9月は

1日、7日、13日、20日、26日

をお休みとさせていただきます

2017 / 06 / 25  14:29

手描きワンコTシャツ作成代行サービスをはじめました

ペット連れさんに人気の手描きワンコTシャツ体験
こちらの体験の代行サービスを始めました

★こんな方にオススメします
・手描きワンコTシャツを作りたいが絵を描くことにどうしても抵抗がある
・手描きワンコTシャツ体験をやりたいが時間がない
・1時間以上もうちのペットは待ってくれない
・もう1枚以上作りたいが時間がない
・手描きワンコTシャツをできれば上手な人に作って欲しい
・手描きワンコTシャツ体験をやりたいが連れが興味なし!自分だけではやりずらい・・・
・プレゼントとして人に贈りたい
などなど、当てはまる方はご検討ください

手描きワンコTシャツ作成代行サービス

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
2017.10.21 Saturday